Yu-kiです(*ノ∀`*)


先日は神戸のあとびゅーんと移動して良い時間を過ごしてきました!!!


ずっと応援してきてくれた袋井三川の皆さんに久しぶりに逢いに行ってきました!



カラフルパレットが始まるもう少し前約17年ぐらい前から静岡県袋井市で開催されてるお祭りにださせて頂くようになりました!


“ 源氏の里ひまわり祭り “


100万本のひまわり畑を作るお祭りなんだよ!


運営してるのは、市でも県でもなくて、

袋井三川の地域の皆さん達。


あっという間に仲間と呼んでもらえるようになって

一緒に飲んだり、お食事会をしたり

ワンマンに応援に来てもらったりするようになりました。


そんな中地域を盛り上げる為のイメージソングを作ってほしいと依頼をもらい、

バンド時代に作ってカラフルパレットの曲にもなった曲があります。


「 さあ、手をつなごう 」



三川のお祭りや、

幼稚園、

小学校

でも歌って踊ってもらえるようになって、


そんな中作って少しして僕のやっていたバンドが活動休止になりました。


僕の中では、三川の皆さんに本当に申し訳ないことをしてしまったと心が苦しくて仕方ありありませんでした。


カラフルパレットとして進むことが決まって、

すぐに逢いに行きました。


そこで応援してもらったのに、

続けていけなくなったことを謝り、

カラフルパレットとしてスタートして行くことを報告しました。


そこでおっちゃん達から出てきた言葉はこの言葉でした。


「お前が頑張るんだったら関係ないよ!これからも応援するから!頑張れ!」


本当泣き崩れたよね。。。


あれから11年。

コロナがきっかけで中々逢いにいけなかったここ数年間。

数年ぶりに活動報告と逢いに行ってきたこの日でした!


活動報告しようって思ったんだけど、

みんな全部しってるんだもんだからこれまた嬉しくて!

逢いに行って開口一番!

あの曲いいなー!「鎌倉ものがたり」!


いやいや「江ノ電!」

「江ノ電ものがたり」


なんてつっこんだけど、

今歌ってる曲を知っててくれてて本当に嬉しくて、


いい時間でした!


この日も言われちゃったよね。

「とにかく頑張ってりゃそれでいいだよ」

応援するでなー


って。


もっと頑張らないと!



気合いだああああああああああああ!!!



そんな気合いをもらった日でした!



Yu-kiでごじゃらした(((o(*>ω<*)o)))