ただいま、五連勤の三日目です。
仕事場に着くまでにちらほら場所によりけり、雪がちらついてました(*_*)
そして、二連休にもがいていたあの心境は落ち着いてきましたわ。
I like this one♡
My new bag.
小さくクマのチャームも頂きました(^o^)♪
今までは自分の身を飾る為に、名もあるブランドや体裁ばかり気にしてた私。
これを着けて(付けて)いれば、私は強い!とか、かなりキチガイな考え方だったな~、と多分、それによる恐怖心とトラウマから悩み考えていたのかな、と気付きましたよ_| ̄|○
でも、違うんだよね、きっと。
欲しいから買う!っていう心理は変わらない。
けど、強く見せたいから!というわけではなく、等身大の自分になりたい!から身に付ける。
同じ買う、という答えでも、過程の方程式を変えてみるだけで、答えが違うように感じる。
カードが見せる意味も欲望の中でもよく見てみたら、理性とか表してることもあるなーと感じた。
怖い意味を持つカードも目を背けたくなるけど、自分の感覚を信じること。本当は優しいのかも☆
羽か落ちてきたよ\(^o^)/
これもサインなんだよね!
たまたま見た時に、この数字
今日も楽しみましょー♪



