あまり書けるようなネタが無かったんだけど、やっとこさ入手w
現在、FF14で「プリンセスデー」とハイカラな名前の「雛祭り」をやっています。
なーんか、イベントなんて言っても皆で集まってワイワイ出来るようなものではないので、いつもイベント中って事を忘れちゃうんだよねー(;´Д`)
イベント中は、街に装飾が施されて、色んなアイテムが作れるようになる。
だけ
(゚∀゚)アヒャ
意味ねーww超ツマンナイw
イベントアイテムも死んでるし、意味ねーよw
と、思ってる人がほとんどだと思います(´Д`)
そこに、2匹の猫が立ち上がりました。

私、エレンと、美人・・・美猫のトゥさん!
とぅさんはいつも眩しくて消えてしまいそうなくらい白いですw
よく2人でいい景色を求めて旅をします♪
この腐れたイベントでもなんとか楽しみを見出してますw
2人で、色んなSSを撮りまくる!
だけ
(゚∀゚)アヒャ
だけど、やってる本人たちは楽しいもんねヽ(`Д´)ノプンプン
屏風の前で一緒にSS撮ったり

一緒にお風呂?に入ったりw

FF14では互いに集まって話すなんてことは珍しいので、そういった意味ではイベント万歳です!
風呂に入りながら他愛のない会話を交わすのも一興。
E 「はぁ・・・いい景色ですなー」
T 「んだねw」
T 「あっちの景色もいい感じw」
E 「ほんとだw」
T 「エレンさんも、乳でかくなった?」←トゥさんは巨乳
E 「最近、キツくなってきちゃって・・・」
T 「www」
S 「なんて会話してるんだ・・・」
こんなアダルトな会話をすると必ず迷い込んでくる、乙女・・・いやいや、男が一人。
「スカート男子」 と、いう謎のジャンルを掘りだす、スパイク・マッスグさん。
ハートを撒き散らしてキモイ。

スパイクさんも好きですなw
逆にこういった話には全く絡んでこない人もいるけどw
それも、色んな人がいて面白いですよね!

結構いいアングル!
空色の下着はエロい。φ(`д´)メモメモ...
そういえば、遂に生産装備が変わりましたw
いつものウォード装備とも、お別れのようです。
2,3カ月着てたかな?
LSの裁縫・革師のネコさんに毎度お願いしておりますw
普段はこれ!

新しいのはこれ!

黒→赤に変わりましたw
しかーも!ネコ神様、さすが神です!
全部HQ作ってくれましたww
それを聞いた犬さん。
犬 「マジキチ」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
生産では意味ないけどねーw
そのうちきっと戦闘でも着るさw
これも大事に着ます、ネコ様♪