社長と起業家の専属コーチ!河合由紀の“心が動くコーチング”

社長と起業家の専属コーチ!河合由紀の“心が動くコーチング”

大切なのは「人」。
個性と強みと能力を発揮する基盤作りをお手伝いします

人が真の幸せを感じながら
働き、暮らし、人生を楽しむことのできる社会…。
その基盤を創ることが私たちの使命です。

やる気にさせることとは、問題解決のやり方を教えるのではなく、
本人が自分で問題を解決できるように支えることです

諦めない限り、方法はいくらでもあるはずです
それをご自身でみつけていただきます

ひとりでできる人でも、その人を支えるのが私たちの使命です

梅雨明け直前の豪雨により全国で被害が出ていて、本当に心配です。
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

2020年も後半に突入しましたね。

このブログも1年~2年に1回の更新になってしまい、恐縮です。

 

さて、この数年温めていた企画をようやく公開できるようになりました。

 

 

公私ともにバタバタしていたここ数年ですが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のための

外出自粛期間をチャンスととらえ、
新サービスの作り込みと表現することに集中する時間を得ました。

そしてようやくサイトも完成し、モニターとして多くの方にも

ご活用いただき、その体験者の声も集まってきています。

(編集が間に合っていません!)

 

『自分軸実践メンタリングプログラム』

自分の運命を決めるのは、
持って生まれた「宿命」+「環境」と言われています。

その宿命から、自分の潜在能力や価値観を知り、
自分軸(ミッション)の通りに生きて 

ブレずにビジョンの実現に向けて進むことで
自分で自分の運命を切り拓いていくことができます。

 

『自分軸実践メンタリングプログラム』は、その道筋をみつけ、
実践するプログラムです。

 

自分を知ることで確信をもって前に進めるようになる東洋運命学、
一人ではくじけそうになることがあっても、そっと見守り、
その特性を知ったうえでその人にあった支援をすること、
この最高の取り合わせからうまれた
「自分軸実践メンタリングプログラム」は、
自信を持ってオススメできるプログラムです。

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

 

関連

 

もう2年もブログの更新をしていないことに気づき、唐突ですが、アップします(笑)

昨日は応援しているお二人の経営者の方と会食。

近況報告を聞きながら、なんだかこのご縁を頂けたことがとてもうれしくなりました。
ドリプラのおかげだ(*≧∀≦*)

そして、これから仕掛けていくことも聞かせてもらい、出番を探しているところです。

そして、ずっと気になっていた、
『うにプリン』なるものを頂きました!

なにこれー!!\(^^)/
大好きー!

幼い頃から大好きだったうに。
大人になってこんな食べ方ができるなんて、オトナっていいなーと思っちゃいました!




10月に入りましたね。

年度でいうと下半期のスタート。

 

そしてようやく秋らしくというか、朝晩が冷え込むようになりました。

 

学びの秋です!!

 

先月に続き、今月も丸の内でミニセミナーを担当させていただきます。

この内容では初めてです!

ちょっと緊張していますが、そんな私を観察したい方もお待ちしています(笑)

 

 

■無料セミナー&相談会
東京開業ワンストップセンター様主催。
https://www.tosbec-startup.tokyo/

10月27日(金)13:30~(受付13:15~)
会場:丸の内サテライトセンター

【自分らしく起業する第一歩~自分を知ることから始めよう】

"起業したい、新しいビジネスをやってみたい、という思いはあるけれど、何から始めたらよいのかわからないという方へ…。
自分自身を知ることから始めてみませんか?
自分の価値観や思考パターンを知って、それを活かす方法をお伝えします。

会  場:丸の内サテライトセンター
住  所:東京都千代田区丸の内二丁目1-1 明治安田生命ビル2階 TOKYO創業ステーション内
受付開始:13:15~
セミナー:13:30~14:30
相 談 会 :14:30~16:10

 

お申込みはこちらから。

https://www.tosbec-startup.tokyo/