プーペガール今ハマりにハマっています何が楽しいってやっぱりアイテムを投稿したときに、自分のプペガちゃんのアイテムに何をゲットできるのか?何個リボンがもらえるのか?というワクワク感がたまらないのです。もう大半のオサレ好き女子はやっているだろうと、勝手に思い込んでいる私・・・。と言っても自分がオサレ~だと自負しているのではなく、オサレ~kawaiiモノ好きとご解釈お願い致します今日のMyプペガちゃんなんとなくピンクでコーデしました
パールネックレス パート5こちらは第5作目。弟の彼女ばぁば(祖母)会社のスタッフちゃんバースデープレゼント自分用そして今回はそれらを見ていて欲しくなったとゆ~母用に作りました。ホワイト&ブルーをリクエストされたので、第1作目に近い作品になったかなさて気に入ってくれるでしょうかw
バースデーケーキ今月お誕生日を迎える私に、ダンナさんがバースデーケーキを買ってきてくれました。フレッシュバナナがミルフィーユ状態でいっぱいはさんである、チョコレートケーキです。バナナがすっごくチョコケーキにあっていて、縁日で食べるバナナチョコ高級版といったお味ですっごくおいしかったです