今ハマりにハマっています好
何が楽しいってやっぱりアイテムを投稿したときに、自分のプペガちゃんのアイテムに何をゲットできるのか?
何個リボンがもらえるのか?というワクワク感がたまらないのです。

もう大半のオサレ好き女子はやっているだろうと、勝手に思い込んでいる私・・・。
と言っても自分がオサレ~だと自負しているのではなく、オサレ~kawaiiモノ好きぺことご解釈お願い致しますWハート

プペガ070624

今日のMyプペガちゃんキャッ☆
なんとなくピンクでコーデしました薔薇

こちらは第5作目。

弟の彼女右矢印ばぁば(祖母)右矢印会社のスタッフちゃんバースデープレゼント右矢印自分用右矢印そして今回はそれらを見ていて欲しくなったとゆ~母用に作りました。

ホワイト&ブルーをリクエストされたので、
第1作目に近い作品になったかな好

さて気に入ってくれるでしょうかwぺこキラキラ

パールネックレス5
今月お誕生日を迎える私に、
ダンナさんがプレゼントバースデーケーキケーキを買ってきてくれました。

フレッシュバナナバナナがミルフィーユ状態でいっぱいはさんである、
チョコレートケーキです。

バナナバナナがすっごくチョコケーキイチゴケーキにあっていて、
縁日で食べるバナナチョコ高級版といったお味ですっごくおいしかったです好

バースデーケーキ