はてさて…
記事を更新する時間がなく、こうやってちまちまこんな時間に書いてるわけなのですが…
なかなか「草食系男子の日々」な感じになってないな、と、ふと感じてしまったりもするのです
おもしろいことを書けているわけでもないので、もし同じ学校の女子に見られたらどうしようなどと考えたりもしています…(・・。)ゞ
そりゃ…
おもしろいことが書いてあって、
「tig君ってブログやってるの
あんなおもしろいこと書けるなんてすごい
」
とか言われたら万々歳ですけど…ww
でも、そゆわけにもいかないじゃないですか(´д`lll)
ぼくらみたいな男子を女子諸君はすぐ、ネクラで気持ち悪くてヲタクで…みたいなイメージをしがちななのですもん
僕の勝手な被害妄想だったらごめんなさい
あなたの隣の草食系なだんしはこんなことを考えております…(ノ_-。)
記事を更新する時間がなく、こうやってちまちまこんな時間に書いてるわけなのですが…
なかなか「草食系男子の日々」な感じになってないな、と、ふと感じてしまったりもするのです

おもしろいことを書けているわけでもないので、もし同じ学校の女子に見られたらどうしようなどと考えたりもしています…(・・。)ゞ
そりゃ…
おもしろいことが書いてあって、
「tig君ってブログやってるの
あんなおもしろいこと書けるなんてすごい
」とか言われたら万々歳ですけど…ww
でも、そゆわけにもいかないじゃないですか(´д`lll)
ぼくらみたいな男子を女子諸君はすぐ、ネクラで気持ち悪くてヲタクで…みたいなイメージをしがちななのですもん

僕の勝手な被害妄想だったらごめんなさい

あなたの隣の草食系なだんしはこんなことを考えております…(ノ_-。)
