令和7年度4月のイベントは、お花見会でした。![]()
![]()
4月21日、青森県平川市の猿賀公園に出かけました。天候が心配でしたが、日頃の行いが良い?
せいか、当日は見事に快晴となり、絶好のお花見日和になりました。
心配された桜の咲き具合もほぼ満開で、園内の絶景に参加者全員が見入っていました。
その後は車で移動して、お楽しみのランチタイム ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
以前にもお世話になった、レストラン【風の谷】さんで美味しくいただきました。
大館への帰路、道の駅 サンフェスタいしかわ に立ち寄りし、ジェラートやソフトクリーム
をみんなで楽しみました。![]()
![]()
1日を通じてとても充実して、みんなが楽しむことのできたイベントになりました。![]()




