こんにちは、木戸ちゃんです。
今日は朝から天気わるっ
ですね。。。
木戸ちゃんは通勤に電車を使っています。
家から駅まで徒歩10分位なんですが、
革靴の先っちょが少し開いていて、靴下がびしょびしょです。
今ヒーターの前で靴下乾かしてたら
上司に汚いっ!って怒られました。
なーにー!やっちまったな!(クールポコ)
今朝のメールチェックでは昨日より少し申込みが多かったのでうれしいです。
天気が悪いと申込み多いのかなぁ?
当社ホームページ
現金化コールネットサービス
今日は朝から天気わるっ
ですね。。。
木戸ちゃんは通勤に電車を使っています。
家から駅まで徒歩10分位なんですが、
革靴の先っちょが少し開いていて、靴下がびしょびしょです。
今ヒーターの前で靴下乾かしてたら
上司に汚いっ!って怒られました。
なーにー!やっちまったな!(クールポコ)
今朝のメールチェックでは昨日より少し申込みが多かったのでうれしいです。
天気が悪いと申込み多いのかなぁ?
当社ホームページ
現金化コールネットサービス