こんにちは、木戸ちゃんです。

今日は朝から天気わるっ 

ですね。。。

木戸ちゃんは通勤に電車を使っています。

家から駅まで徒歩10分位なんですが、

革靴の先っちょが少し開いていて、靴下がびしょびしょです。

今ヒーターの前で靴下乾かしてたら

上司に汚いっ!って怒られました。

なーにー!やっちまったな!(クールポコ)

今朝のメールチェックでは昨日より少し申込みが多かったのでうれしいです。

天気が悪いと申込み多いのかなぁ?

当社ホームページ


現金化コールネットサービス
みなさん初めまして。。。

コールネットの木戸ちゃんです。

BLOGって初めてなんですが、がんばって毎日続けようかなと思っています。。。

みなさまよろしくお願いいたします。

今日は、新しいワイシャツをおろしたんですが、さっそく朝コーヒーこぼしました。。。

はぁ。。。

はぁ。。。

憂鬱です。

さっそく朝から申し込みが結構入っております。

ありがたい事です。

木戸ちゃんは、朝メールチェックから始めます。

夜のうちに申込する方って結構多いですね。

もしよろしければ、当HPも見てって下さい

現金化コールネットサービス