今回の簡易スケジュールはこちらです。
1日目は飛行機で移動しました。ディナーに日本食を食べました。ラスベガスまで来ると、かなり本格的な日本食が堪能できて大満足でした!
2日目はユニバーサルスタジオハリウッドに行きました。
エントランスに向かう途中は、日本とそっくりですね。
ハリーポッターもほとんどそっくり。動く絵がありました。
ニンテンドーエリアもありました。アメリカでもかなり人気があります。さすがニンテンドー!
このユニバーサルスタジオで有名なのは、ハリウッドのスタジオツアーがあることです。バックトゥーザヒューチャーの時計の建物も見学することができました。(私が行ったときは残念ながら大雨で写真がありません…)
また印象的だったのはこちらの映画スタジオ。
これ映像とかじゃなくて実際の映画セットなんです。さすがハリウッド!迫力がありますね!
次はディズニーアドベンチャパーク編です。