「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。


決して負けない“№1エステ経営”実践塾。
は、今日もお休みです。

って表現しなくても良いんじゃない?ってお言葉を戴きました(笑)。


前回の続きを。

前回、
「実践しなければ成果は上がらない」と書きました。

行動に移さなければ、得た知識はその価値を発揮することは出来ません。

周りを見渡してみてください。

僕の周りにいて、継続して成果を上げている方はやはり
“行動”を続けている方ばかりなのですが、皆さんの周りの方はどうですか?

周りで起こっている事象に対して“評論家”のように、意見を言っているだけの人は、確かに知識も豊富で頭脳明晰でいらっしゃるかもしれませんが、飛び抜けた成果を上げている方は案外少ないものです。

行動している人には勝てません。


実践(行動)を続けると、良いスパイラルが起きます。

実践=即成果ではないかもしれません。しかし
実践=資産とは必ずなります。

うまくいかなかったとしても次の行動への“糧”になります。うまくいけば次の成果へのモチベーションに繋がります。

継続して成果を上げる...は、継続した実践(行動)があってのことです。

でも。。。



今日はここまで。

次回ももっと掘り下げていきますね。



“負けないサロン経営”を広げていきます!


カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約は来春までは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。