「地域No.1」「カテゴリーNo.1」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

「地域No.1」「カテゴリーNo.1」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

真の実践でなければ、恒常的な成果は得られず、
真の実践とは「短期間に大量」であるべし。
”あり方”は、真の実践により育まれる。
”やり方”は、”あり方”次第で良き手段ともなるが、悪しき凶器にもなる。
一般社団法人「真践組」代表理事 清水ヨシカ

ご訪問ありがとうございます。「地域No.1サロン」「カテゴリーNo.1サロン」請負人@清水ヨシカです。

清水ヨシカエステティックサロンの経営は簡単です!

ただし“法則”を理解していればの話です。

“うまくいく”には理由があります。“うまくいかない”にも理由があります。

“なんとなく”ではダメなのです。

“ボヤっとした”経営だと“ボヤっとした”答えしか出ないのです。成果が出ないのは当然なのです。


何事も明確化しなければならないのです!


・なぜサロン経営をしているのか。
・お店を選んでいただいたお客様に“何”をもたらすことが出来るのか。
・従業員さんにはどういう未来を見せてあげられるのか。


そこを明確化(文字化)するだけで良いのです。

数々のサロン様を見てきました。
多くのサロン様と関わらせていただきました。
サロン経営やプロデュースも多数行ってきました。

そして

清水なりの“法則”を掴みました。

経営は、100%経営者の覚悟で決まります!(断言します!)

エステティックサロンの経営者様、これから独立を考えられているエステティシャンの方々、そうです!


エステティックサロンの経営は“簡単”なのです!

僕は、【エステティックの業界を変える! クリーンにする!!】を自分のミッションに掲げています。

品格ある業界にし、他の業態から一目置かれる業界にする。 エステティシャンという職業を女性が憧れる職業の第一位にする。 などを実現させます!!

自分の持てる力をこの業界に注ぎたいと考えています。


/「カテゴリー№1」請負人の清水ヨシカです。
 

【真践組6期のプロモーションを兼ねた”体験セミナー”が明日からスタートします】



ビジネス塾”真践組”6期、いよいよ10月から開始。

その世界観を体感いただける”体験セミナー”が明日から9月中に4回開催されます。

9/ 3(金)18時~
9/10(金)18時~
9/17(金)18時~
9/24(金)18時~

明日3日と24日は、満席になっております。

10日と17日はあと少しだけご参加枠がありますので、ご興味のある方はぜひ。

こちらをご覧ください。(お申込みもこのページから可能です)↓

 

 



僕は、カテゴリー№1請負人...を自称しておりますが、

「№1」は選ばれる理由として、うってつけ。

そして選ばれない理由を消すことに繋がります。


真践組は、

№1を目指す起業家、№1を極めたい経営者などが集うコミュニティ(真践組卒業生で構成)でありたいと考えています。

そしてそれは、テクニックや手法のような”やり方”だけに集中する人間ではなく、”あり方”に拘る人たちが集うコミュニティでありたいと。

”あり方”に重きをおきながら、ビジネスに貪欲に挑む。

”あり方”を軽んじた人間が、”やり方”を磨きすぎるとそれは、限りなく”まがいもの”に近づいていきます。

 

最たるものが、詐欺師や詐欺集団ですね。

人を大切にしない手法、ビジネスは、必ず衰退します。(経験から断言します!)


真践組は、

「自分の人生に誇りを持ち、子供から憧れられる"カッコイイ人間"であり続けるための実践」

をコンセプトとしています。(一般社団法人「真践組」の定款にも記載)

ご共感いただける方は、ぜひ僕と繋がって下さい。
 

「清水ヨシカ」↓

 



今日もお読みいただいてありがとうございました。

----------------------------------------------

 

次回の真践組体験講座は9月、6期本講座は10月のスタートとなります。


詳細はこちらからお願いいたします↓

 

https://shin-sen-gumi.co.jp/TrailCourse

 

体験講座はとても好評で全て”満席”になります。
起業家、起業予定の方、営業マン、セールスが苦手、アプローチ法がわからない、ターゲットが定まらない、ポジショニングがブレている...のような方は、どんなセミナーよりも先にご受講されることをお勧めしています。

 


一般社団法人「真践組」のオフィシャルサイトはこちらになります↓

https://shin-sen-gumi.co.jp/

カテゴリー№1になる...と、
事業成長の加速度が一気に上がります。
ぜひ、一緒に成長していきましょう!

「カテゴリー№1」請負人
清水ヨシカ