C-LINE ブログ

C-LINE ブログ

C-LINEの活動やLIVE告知などを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
gutarのyouです!
高円寺でのライブが終了しました!
ライブに来ていただいた方、ありがとうございました!
今回も多くの方に観て来ていただき、本当に嬉しかったです!


本日のライブは、演奏していて驚くほどやりやすい環境で最高でした!
僕個人としては、今までのライブの中では一番良いプレイができたんじゃないかと思っています。
それでも、甘い部分は数え切れないほどあるのですが、
大きな節目となる今回のライブで普段通りのプレイができたというだけで
ひとつ自信につながりました。


ライブが終わった後に、「曲が良かった」と、ありがたい声をかけていただきました。
その言葉を聞く度に、作曲をやっていて良かったなとしみじみ思います!
本当にありがとうございます!


もっと、聴く人の胸に響く曲を作っていくために、日々精進していかなければと
身の引き締まる思いです。

C-LINEを応援してくださって本当にありがとうございます!
また何か動きがあるときは告知させていただきますので、
ぜひともよろしくお願いいたします!

C-LINE guitar.you
本日は沢山のご来場誠にありがとうございました!
今回のライブを持ちましてC-LINEは休止になりますが、個々の活動は続けていきますので、ご声援を頂けると有難いです。

重ね重ねになりますが本日は本当にありがとうございました!

僕らもとても楽しめたライブでした☆
皆さんも楽しめたなら幸いです。

今後もブログにて動きがありましたら、書かさせて頂きますので、チェケラしてもらえると嬉しいです。



by咲

photo:01


photo:02


photo:03




6月2日のライブは皆様どうぞよろしくお願いします^^
19:00に高円寺の駅改札にてチケットを渡します♪
メンバーが改札辺りで待っていますので!

さて、このライブを終えたらしばらくクラインは休止なのですが、
僕達は個々の仕事は続けていきますので、メンバーのソロ活動も休止と言う訳では
ありません!なのでライブハウス、ネット上などでメンバーを見かけましたら
暖かい声をかけてやってくださいw

そういえばクラインの練習は基本的にスタジオかtakanotto宅でやっているんですが、
面白いルールがあるんですよ!
僕がtakanottoの家に行くと必ず雨が降る!!
ただ条件があって、その条件を満たしていなければ降らないんですよ。
1、僕がバイクで向かう事。
2、誰かしら他のメンバーが居る事。
二人きりで逢うと降らないって事に最近気付いたんですよw
最初は偶然かなぁ、と思ったんですけど
クラインを結成して2年と少し立ちますが
9割の確率で降るんですよ!ww

もうtakanotto宅にはバイクでいかないっ!


誠に唐突な報告で申し訳御座いません。
作曲業、俳優業など
メンバー個々のスケジュールが多忙な為
C-LINEは6月2日のライブを最後に
一時活動を休止したいと思います。

現在は再活動の日程は未定となっております。
大変勝手な報告だとは思いますが、どうぞ御理解下さい。
本当に申し訳ありませんでした。

C-LINE一同。
(咲、翔太、takanotto、you、Daichi)
咲です。
この度のライブですが、一身上の都合により、私咲は出演することが出来ませんでした。

平井arutobenriの関係様、タイバンの方々、そして何より御来場頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。


次回、6月2日の高円寺ライブではこの失態を挽回できるよう、頑張りたいと思います。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

それと御来場頂いた皆様、本当に有難うございます。

それでは失礼します。



iPhoneからの投稿