浮世離れした、半世捨て人のブログ -4ページ目

浮世離れした、半世捨て人のブログ

“ 暑くて、やってられねぇ〜 ”

◆動画貼付けエラー続き◆

◆写真再投稿しました◆


ダバオ市


アパート路地入口
ドブ格子(グレーチング)、

格子Lアングル曲り🫠
アーク溶接剥がれ🫠🫠
伝統の放置国家🍌


2日前、
午後6時15分


それを、
著しいカイゼン🥳
モルタルドブ板🗿


その下の水は・・・、
流れてマセン🦖

だって、
両側塞がってますから😘


ドブ汚泥ぇー🗿🗿🗿



その翌朝、
10時15分

大雨後☔
🆕モルタルドブ板
地面より10cm高く雨水遮り🐟🐟🐟


隣の警察ジェネラル家からさようなら👋
ポイ捨て針葉樹の幹バリケード、


なんともフィリピぃーン🍌

ま、

🆕ドブ板作りで、

雇用創出(だけ)は、

あったから、ヨロシ😉