浮世離れした、半世捨て人のブログ -2ページ目

浮世離れした、半世捨て人のブログ

“ 暑くて、やってられねぇ〜 ”

ダバオ市


今朝の朝ごはん😘

ワンパターンできるだけ日替り🔀
ワンパターン全粒粉パン🌾
同、Tableya(純チョコ🍫)
同、バナナ🍌


きな粉🫛+スキムミルク🐄
サラダも🍅

ごちそうさま🙏

       ☆☆☆☆☆☆☆

今朝9時45分、
アパート路地入口、
路地通行止め解除され🔓️


バリケードの幹🪵
隣の警察ジェネラル家から👋
直径30cm 長さ2m、

実は、
ボクがちょこちょこ燃やしてて🔥
1m ほど短くなったの。

この幹🪵全部で3本あって、
各3m+で計10m🌲

細い方から燃やしていき🔥
2本は灰に、さよなら👋

そして、
コレが1番太い根元🦣


でも隣の糞BBAが、
『ダバオ市は野焼き禁止ダヨ』と、

「テメーらが捨てたんだろ、
    🫪ね、乞食野郎!」

P国らしい、
知的なカンバセーション🫠


そんなゴミ人間はさておき、

「シューシュー」音が👂
(ま、だいたい何だか判るけど)


水道ポリパイプ漏水

それを、
伝統のチューブ包帯🤕アウト🥳

即、
30m離れた水道🚰メーターへ🦘💨💨

ラッキー😉
ボクのメーター止まったまま🐄


流れの無いドブに😳
殻3cm タニシ(雌雄不明⚧️)

水槽に飼ったらキレイかな😘