ダバオ市
今朝の朝ごはん😘
ワンパターンできるだけ日替り🔀

ワンパターン全粒粉パン🌾
同、Tableya(純チョコ🍫)
同、バナナ🍌
きな粉🫛+スキムミルク🐄

サラダも🍅
ごちそうさま🙏
☆☆☆☆☆☆☆
今朝9時45分、

アパート路地入口、
路地通行止め解除され🔓️
バリケードの幹🪵

隣の警察ジェネラル家から👋
直径30cm 長さ2m、
実は、
ボクがちょこちょこ燃やしてて🔥
1m ほど短くなったの。
この幹🪵全部で3本あって、
各3m+で計10m🌲
細い方から燃やしていき🔥
2本は灰に、さよなら👋
そして、
コレが1番太い根元🦣
でも隣の糞BBAが、
『ダバオ市は野焼き禁止ダヨ』と、
「テメーらが捨てたんだろ、
ね、乞食野郎!」
P国らしい、
知的なカンバセーション🫠
そんなゴミ人間はさておき、
「シューシュー」音が👂
(ま、だいたい何だか判るけど)

水道ポリパイプ漏水
それを、
伝統のチューブ包帯🤕アウト🥳
即、
30m離れた水道🚰メーターへ🦘💨💨
ラッキー😉
ボクのメーター止まったまま🐄
流れの無いドブに😳

殻3cm タニシ(雌雄不明⚧️)
水槽に飼ったらキレイかな😘
