昨夜のHALL SPIRITUAL LOUNGEでのライブ。平日の夜だとゆーのに会場にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。心から嬉しかったです。
次のフルバンドでのライブは来月28日にCOLONYでやらせてもらう ワンマンライブ「1」 です!今から楽しみでワクワクしますわぁー!o(^-^)o
みなさん是非お越しください!
さて今夜はSTVの吉川典雄アナウンサーと、先日11日に実施したチャリティーイベントでみなさんが持ち寄ってくださった書き損じハガキや鉛筆・クレヨンなどのグッツを寄付先である「みちのくkids」へお届けに行って参りました。
イベント当日もやって良かったなぁーと思いましたが、今日も改めてその気持ちがわいてきました。
持ち寄ってくださったみなさん、会場にお越しくださった方々、本当にありがとうございました!
みちのく会代表の本間さんと
みちのくkidsの方々と
このイベントは今後も続けて行きたいし、そのためにも僕らはもっと頑張りたいと思います!
今後も是非僕らC.I.Projectにご注目いただければと思います。
よろしくお願いします!m(_ _)m