今日のお昼はひさしぶりに味噌次郎に行ってみた。
辛味噌次郎ってのを食べたんだけど、そんなに辛くもなく食べやすかったな。
・・・ってか、もっと辛い方がよかったっす。
もともとここのお店にあるよな感じのちぢれ麺は好きだし、
スープも結構美味しいと思うんだけどな。

ラーメン画像がないので、ココ から探してみようと思っていたら、
ラーメン画像のかわりにこんなことが書いてあった。

来たる1月27日(木)をもちまして、
池袋ひかり町ラーメン名作座内「函館麺や 一文字」・「醤油問屋 いち彦じゃん」 ・
「味噌ラーメン専門店 味噌次郎」は営業終了いたします。
今までたくさんのご来店誠にありがとうございました。

尚、誠に勝手ながら3店のみ27日(木)最終日は20:00までの営業とさせていただきます。

2月3日(木)より「九州筑豊ラーメン ばさらか」・「中華そば 麺将正吉」がオープンいたします。


なにぃ!?
ちゅん、いち彦じゃんも好きだったのになー。
3店舗なくなって、2店舗新しく入るのか。
でも、九州筑豊ラーメンが入るんだったら、今ある筑豊一代と入れ替えればよかったのに。
なーんて思ってみたり。
いや、こんなこと言うのは失礼だと思うけどさ。
まぁ、ずっと同じお店があるのも飽きちゃうから、
たまに入れ替えも必要なんだろうから仕方ないんだけどね。