Close to me...  別館-カレー
昨日はしなりちゃとデートハート達(複数ハート)
お昼は以前に定休日で行けなかったお店でインドカレーを。
ワタシはマトンカレーを食べたんだけど、おいしかったなぁ。
今回は中辛にしたんだけど、今度はもう一段階辛くてもいいかも。
ナンはおかわり自由だったので、もちろんおかw。。。もごもごもごw
それから、かりんとうのお店でいろいろ試食しながら大購入ウッシッシ
Close to me...  別館-ケーキ
帰り際にケーキを買って、ひさびさに彼女の家でまったりしてましたほっとした顔
ケーキは、アーモンドとチョコのなんちゃら。 ←名前忘れたw
味はしっかり&甘さはほどほどでおいしかったんだけど、
真ん中に挟まれている生地がかたくてねぇ。
フォークとスプーン使って少しずつ崩していってパクリw
ちょっと食べるの大変だったよ。
あとはシューキャラメル(だっけ?)。
ぱりっ&さくっで香ばしい生地の表面にアーモンド入りのカラメル。
中には甘すぎずイイ感じのクリームがた~~っぷりるんるん
これもおいしかった~うまい!

食べて飲んでおしゃべりして、ふと気づいたら既に17:00過ぎ。
それからまだしばらくのんびりと。
楽しい時間ってあっという間よね~~~あせあせ(飛び散る汗)
なんだかんだといい時間までお邪魔しちゃった。

行きたかったお店に連れて行ってもらったし、
ステキなおみやげもらっちゃったりして、嬉しかったなぁぴかぴか(新しい)
ありがとね~うれしい顔


*****
画像1:マトンカレー
画像2:ケーキショートケーキ左のアーモンドとかチョコのなんとかケーキがワタシの。
   右のはしなりちゃの食べたフルーツいっぱいのタルト。