
本文はここから
こんばんわ。
「さよなら、テレビジョン」ドラマ担当の上田です。
長野のあれじゃないです。かみた、と読みます。
定着するまで何度だって言ってやります。
昨夜、第1話が配信された「SYNR,-TV」。
クラウドファンディングが始まった4月1日、
立案者の田中智寛が北海道に高飛び致しました。
という内容をうけて、本日の第2話でございます。
ちなみに立案者の田中から本日LINEで連絡が来ました。
北海道は思ったより寒く、風邪をひきかけているそうです。
ざまぁないですねぇ。
第2話の埋め込みはこの記事の最後にするとして、
今日は「SYNR,-TV」第2話の内容と絡めながら
声のお話でもしてみようと思います。
「さよなら、テレビジョン」には、コールサインというものがすでに出来上がっています。
今のテレビのほとんどは24時間営業ですから
昨今見かけなくなってしまったのですが。
「さよなら、テレビジョン」のコールサインは女性が担当しており
その女性は田中いわく
非常に美人だそうです。
営業担当の村上、飲食店担当の中村、そして私もまだ会ったことはありませんが、
その女性のコールサインの声には今のところ私たち3人はとても強い好意を持っております。
可愛らしい声をしてらっしゃいます。
第2話では、その女性の声もお聴きになれます。
かわいらしい
と打ったら
川合らしい
と変換されて
元男子バレー日本代表の川合さんに変換されて
川合らしさとは
というよくわからないところに行き着いてしまいましたので
そろそろ第2話をのせます。
疲れたと言って北海道に高飛びしてしまったあんた。
俺だって疲れてるんだ。
明日は少し時間があるので、もう少し活動的に出来そうです。
お楽しみに。