芸能界の裏側には、グラビアアイドルの皆さんとの

チョメチョメを執りしきる闇のブローカーが存在して、

売れないグラビアアイドルの女のコたちは、ほとんどが

お金持ちの愛人になり、チョメチョメしていると暴露して

話題になった元タレントの小向美奈子さん。


「私は神に誓って、チョメチョメしてません!」。


そう話していた彼女でしたが、チョメチョメとか以前に、

「イケないおクスリ」の方をやっちゃっていたようです。

なんというか、とっても『赤い糸』のような展開すぎて・・・、


スイーツ(笑)。


どうも、こんにちは。あまりにもモテなさすぎて、

神に誓って、チョメチョメしていない男、ちだいです。


さて、お待たせいたしました。今日は皆さんお待ちかねの

「秋葉原萌えMAP」なんですが、前回、予約がいっぱいで

入れなかった お店、「あきば踏みっ娘学園」に潜入します。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-ポロンポッペ32


はい。前回に引き続き、この怪しさ120%の

建物の中に、入り込んでいくわけですね!


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-ポロンポッペ35


エロのニオイしか感じない

怪しい廊下を突き進みまして・・・。


チダイズム~毎日誰かを笑わせるブログ~-ポロンポッペ38


制服姿の萌え萌えな女のコたちに、体を踏まれる

夢のようなサービスのお店に、いざ到着!!


さあ、ここからは写真撮影完全NGということなので、

皆さんには、音声のみでお伝えしたいと思います。

まず、入口でスリッパに履き替え、お店に入ると・・・。


「先生、おかえりなさ~い!」。


なんと、女子高生にしか見えないカワイイ女のコが、

僕のことを「先生」と言って、ウェルカムしてくれました。


保健体育のことなら、

先生に何でも聞いてくれ!


そうです。教員免許こそ持っていませんが、

保健体育なら、現役の先生よりも知識は豊富です。

なにしろ10年以上、ソフト・オン・デマンドで勉強中。

すると、受付で女子高生が、僕に聞きました。


「先生は、ここに来るのは初めてですか?」


なので、「恥ずかしながら、ここに来るのは2回目で、

前回は閉店間際に来店したゆえ、予約がいっぱいで

入店できず、あえなく撤退した次第であります」と僕。


あっさり、「じゃあ、初めてですね!」と流した女子高生。


なので、「百歩譲って、この店に来るのが初めてでも、

キミと会うのは初めてな気がしない。・・・もしかして、

前世で僕と結婚していませんでしたか?」と攻める僕。


来店直後の受付で、華麗にスベりました。


すると、「生徒さんへのセクハラ禁止」などの注意事項を

教えてもらった後、さっそくお部屋へとご案内されまして、

簡単な問診を受けた後、いざ本格的に踏まれることに!


うつ伏せで寝まして、その上を丁寧に踏んでくれるという

いわゆるアジアにありそうなマッサージなんですけれども、

なにしろ制服で踏んでくれているのでですね・・・。


いっそ仰向けで踏まれたい!


「ここで振り返ったら、きっと絶景が拝めるに違いない」。

踏まれている間、終始、天使と悪魔が脳内バトルを

展開しておりました。


悪魔:「グヘヘヘ、振り返っちまえよ、グヘヘヘ。」

天使:「ダメよ、そんなことしたら嫌われてしまうわ。」

悪魔:「そこにあるのは、世界で一番美しい絶景だぜ?」

天使:「ダメよ、キャンタマ山が噴火したら、どうするの?」

悪魔:「女子高生のおパンティーが見たくないのかい?」

天使:「ダメよ、ガン見なんてしたら、絶対にダメよ!」

悪魔:「ガン見じゃない、チラ見だ! パンチラだけにな。」

天使:「本当にチラ見なの? 本当にチラ見で済むのね?」

悪魔:「あぁ、チラ見だ。ゆっくり3秒だ、いいな。」

天使:「まぁ、そんなに言うんだったら・・・、まぁ・・・。」


「ふぐーーーーーっ!!!」


悪魔の誘惑に勝てず、首のあたりを踏まれているのに、

思いっきり振り向こうとしたため、なんか「ピキッ」となりました。

そんでもって出たのが、「ふぐーーーっ!」っていう謎の言葉。


パンチラ計画、失敗。

しかし、そんな悪いことを考えていたとも知らず、

女子高生の女のコは、ちだい先生がオプションでつけた

ハンドリフレをしてくれまして、手を一生懸命ニギニギ・・・。


もうダメぽ。好きになっちゃうぽ。


今回は本気です。本当に好きになっちゃったぽです。

なにしろ、その女のコってば、身の上話をしてくれて、

「あまりに貧乏すぎて、1日100円で生活している」って

言うんですもの。コンビニのオニギリすら高級すぎて買えず、

今はクリスマスにもらったお菓子で食いつないでいるって

言うんですよ? (ほっとけない、ほっとけない!!)


「ちだい先生が何でも買ってあげるぽ!」。


(ノД`) アチャポー!!!


ということで、今日から僕は、担任の生徒の女のコに

おいしいものを食べさせたり、オシャレな洋服を買って

あげたりするために、頑張って生きていくことを決めました。


今日から僕は、「KTC」です。

買い物ティーチャー・ちだい。


ところで、皆さんに質問ですが、たとえ女子高生たちが

18歳以上だったとしても、教え子のことを好きになるのは、

道徳的に、いや、お店的にいけないと思いますか?


でも、僕の恋は、もう誰にも止められ・・・・・・・・・。