こんばんは。台風来るみたいでしたが、今日は蒸し暑いだけで終わりました(;^_^A
人気ブログランキングへ
さて、営業さんに某役所に提出する書類を記入するよう頼まれましたが、営業さんも不明な事が多い上、忙しいから…私に回してきました。要は、
面倒だから?(笑)
もしくは、また同じ担当者に色々聞くのが嫌だったから?
まぁなんでもいいけど。
で、某役所が送ってきた書類を見て、
なんて不親切なんだ(-_-メ
…と思ってしまいました(`×´)これ送ってきた奴、
とりあえず送りました。見ればわかりますね?書いて下さい。よろしく。
って言ってるようなもの(-з-)
こっちはその書類を熟知してるアンタ(役所の人)じゃないんですが(--;)
最初から、記入するところは鉛筆で薄く○しとくとか、付箋を貼るとか、そういうちょっとした事が出来ないのかな?
私ならやりますよ。もし事前にやりとりがあったとしても、
念の為。
それに、事後の対応って結構時間食うと思います。1件あたり少なくとも5〜10分は電話のやりとりは発生するし。
もう電話してる間、
いっそお前が書け((o(-゛-;)
印鑑いらないし。
というワードしか浮びませんでした。
では、よしなに…。
人気ブログランキングへ