こんばんは。台風来るみたいでしたが、今日は蒸し暑いだけで終わりました(;^_^A

{B3F98E03-299B-443A-9850-09AACD06802D}

さて、営業さんに某役所に提出する書類を記入するよう頼まれましたが、営業さんも不明な事が多い上、忙しいから…私に回してきました。要は、

面倒だから?(笑)
もしくは、また同じ担当者に色々聞くのが嫌だったから?

まぁなんでもいいけど。

で、某役所が送ってきた書類を見て、

なんて不親切なんだ(-_-メ

…と思ってしまいました(`×´)これ送ってきた奴、

とりあえず送りました。見ればわかりますね?書いて下さい。よろしく。

って言ってるようなもの(-з-)

こっちはその書類を熟知してるアンタ(役所の人)じゃないんですが(--;)

最初から、記入するところは鉛筆で薄く○しとくとか、付箋を貼るとか、そういうちょっとした事が出来ないのかな?

私ならやりますよ。もし事前にやりとりがあったとしても、

念の為。

それに、事後の対応って結構時間食うと思います。1件あたり少なくとも5〜10分は電話のやりとりは発生するし。

もう電話してる間、

いっそお前が書け((o(-゛-;)
印鑑いらないし。

というワードしか浮びませんでした。

では、よしなに…。











人気ブログランキングへ