擕帯つぶれた
最悪最悪
朝おきたら擕帯がぼろぼろw
ぼろぼろといえばはい、一人
てりーしかいませんww
まじないわあ
背面ディスプレイはがれてる
液晶画面ぐちゃぐちゃww
おまけに画面真っ暗
でんげんはつくけど
真っ暗え何も見えないwww
まじ ないわあ
とゆうことで当分擕帯はつかわれへんかもww
ほんと誰かてりーの噛み癖、なおしてくれへんかな
もうあきれすぎておこるよりわらってしまたわwww
なんでしいちゃんの擕帯だけいつもぼろぼろにされるん
もう当分アメブロやろっかなww
皆にしいちゃんの擕帯みせてあげたいわあ
まあ今日擕帯ショップいってきます
てかまだ宿題終わってないwwww
もう嫌wwww
すべていやっwww
明日まほと遊ぶのに宿題あるていどしな遊べないwww
まあがんばっておわらします
ではおわりん
ばいきゅん