ネタがないので友人の桃ちゃさんのブログ内であった
前髪の話をします
桃ちゃよ
よいしょさせてもらうよ笑
私いんちはただいま前髪伸ばし運動真っ只中でございます
現在の長さは上唇に到達しそうな程
しかし普段は毛先が軽くカールするので
目に掛かるくらいにしか見えないでしょう
襟足はいりませんが
この残念な顔を隠すために前髪はどうしても欲しいのです笑
学校で頭髪検査がなければ
卒業するまで伸ばしてやる
でもそこまで伸ばしたらうざったくなるのでさすがに切るかな笑
何事も程々に(-∀-)
ちなみに顎髭伸ばしも再開して
長い前髪+幼い顔+顎髭
=(〇Δ〇)?
てな感じの変な顔になってきてます
オダギリジョーみたいな顔に整形しようかな……
いんち

