望んでなんかいないのに……




なんで君は執拗に僕を苦しめる?





毎回君には負けてばかりだった……






でも!



今度こそ立ち上がり君に立ち向かおう!!













期末テスト(´・ω・)笑






明後日から期末テストです



頭の出来が悪い僕のクラス成績は




35人中

Worst5に入ります





僕は指折りの強者なんですよ(´∀`)笑






そんな強者だから卒業が危ぶまれ


留年ランプに黄色信号が灯火されました






故に今日は学校で残って勉強してきました!



でも家では勉強できない体質なので
きっとこれから寝るでしょう笑





どうかこの阿呆らしい記事を読んでくださった皆さん




僕がWorst5から抜け出せるように祈ってはくれませんでしょうか?





奇跡が起こるかもしれません













        いんち









さっき散髪してきました






分かるかな?



Before


徒然なるまま気分に流される日常(´Д`)-201011272330000.jpg







After


徒然なるまま気分に流される日常(´Д`)-201011281240000.jpg







全く変わらないですね笑





僕は髪の内側と襟足を刈り上げるくらいしかしないので

他人には散髪したことをあまり気付かれません




切ない(/д`)笑







一応写メをよく見れば


後ろ髪が少し滑らか?になったのと


耳周りの毛がさっぱりしたのが分かる……はず笑





無理ですね(´・ω・)





写メでパッと分かるようなカットしようかな




でも今の髪型がしっくりくるので


ガラッと髪型が変わるのは専門学校に行ってからかな



アメンバーしなさってくれてる方は



それまでどうかお付き合い願いたいです(゚ー°)♪















      
        いんち 











天気と一緒で僕の心も晴れ渡っております



なぜか?




やっとさ自動車学校卒業しました!



あとは免許センターに行って試験に合格すれば!!





しかし学科にめっぽう弱い僕です……



一回で受からなければ
一回で受かった周りの友人らに馬鹿にされます






頑張りやす(゚ж゚)!






全く関係ないですが今日の出で立ち







徒然なるまま気分に流される日常(´Д`)-201011271316000.jpg




この間のワークジャケットを



薄着になったのであったかマフラーをぐるぐるに笑





ちなみにこのジャケット

安いなぁって思ってたら

ボタンが1つ欠けてました笑






徒然なるまま気分に流される日常(´Д`)-201011271316001.jpg




まぁいいか(゚∀゜)















        いんち