C,C_Labブログ

C,C_Labブログ

シーシーラボ美容室の日常

C, C_Lab美容室は、今年で10周年を迎えます。

ブログ画像
大阪市生野区にオープンして早10年。振り返ると、本当にあっという間でした。

C,C_Lab美容室をオープンした当初は、不安と期待でいっぱいでした。

しかし、生野区の温かいお客様に支えられ、少しずつ成長し、今に至ることができました。

10周年という節目は、ひとつの区切りであると同時に、新たなスタートでもあります。

これまでC,C_Lab美容室をご利用いただいたお客様、そして生野区の皆様に、心から感謝申し上げます。ブログ画像
C,C_Lab美容室は、これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、進化し続けます。

【新たな目標】

C, C_Lab美容室は、10周年という節目を迎えた今、新たな目標に向かって走り始めます。

10年目の目標は、

・お客様にさらに愛される美容室になる
・地域に貢献できる美容室になる
・美容業界を牽引する美容室になる
 です。

【お客様にさらに愛される美容室になるために】

・お客様一人ひとりのニーズに合わせたサービスを提供
・最新の技術を取り入れる
・スタッフの教育に力を入れる
 

【地域に貢献できる美容室になるために】

・地域イベントへの参加
・地域ボランティア活動への参加
・地域の活性化に貢献できるような取り組み
 

【美容業界を牽引する美容室になるために】

・新しい技術の開発
・美容師の育成
・美容業界の発展に貢献できるような取り組み


C,C_Lab美容室は、これからもお客様一人ひとりに寄り添い、

理想のスタイルを実現するお手伝いをさせていただきます。

今後とも、C,C_Lab美容室をよろしくお願いいたします。

C,C_Lab美容室

住所:〒544-0001大阪市生野区新今里4-1-9‐1F

電話番号:06-6756-7034

営業時間:09:30~20:00

定休日:火曜日

ホームページ:https://www.c-c-lab.com

皆様のご来店を心よりお待ちしております!