ラクールキャレ鹿児島店

クールカレアンのブログ

九州初!ヨーロッパで人気のブランドを集めたセレクトショップ。

鹿児島市鴨池2-26-30
イオン鹿児島鴨池店1Fラ・クール キャレ

099-254-8840

営業時間
9:00〜21:00


テーマ:

ついに、鹿児島も梅雨明けしました~晴れ


暑いっ(´・ω・`)!!


暑さが一気にやってきた感じです。笑


 

…と、思っていたのに鹿児島 先ほどもの凄い豪雨がありました。…まあ、夏の天気は変わりやすいですからね~(´д`lll) あせる


 

そんな空模様とは打って変わってっ!!

いつでも素敵なラクールキャレのお洋服たち。


 

本日ご紹介するのは、

とっても可愛いセットアップ(´∀`)ドキドキ

その名の通り、上下セットで着るもよし。

気分に合わせてトップス、ボトムスを組み合わせるもよし。

1着あるとコーディネートの幅が広がりますねっ♪




set up ▼ ¥20,000  ⇒ ¥14,000


collar//beige


 


大人カラーなベージュドキドキ

小物で遊んで可愛らしさも+したらもう完璧ですねっ


前上がりなデザインなので嬉しい足長効果ありっ…♪




カジュアルにもフォーマルにもっ(´∀`)ビックリマーク

場面を選ばず着れるこちらの素敵アイテムが、

ただいまなんと 30%OFF !!!!!!


あ、欲しいっ!気になるっ!

という方はお早目のご来店を~♪




ラクールキャレ鹿児島

099‐254‐8840










 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。