こんにちはn⃣i⃣j⃣i⃣ですニコニコ





退院して2週間後に不妊治療の病院へ





2時間位待ちましたアセアセ





もう待つのってしんどいチュー





こちらの先生とも久々のご対面です





外妊、外妊と叫んでいたおじいちゃん先生えー




どんな反応するのか…





そして開口一番




👨‍⚕️やっぱり外妊だった?



紹介状読みながら私と会話





👧いえ…子宮外妊娠じゃなかったです
先生真顔真顔真顔真顔真顔






まだ読んでないのか〜いムカムカ





👨‍⚕️そうなの?よかったじゃん
卵管あった方がいいし




表情も変えず相変わらずの先生





👨‍⚕️腹腔鏡手術やってるから、次の採卵は早くて10月だな





👧先生、私採卵する前に不育症検査受けたいんですけど?





👨‍⚕️そうだな2回自然流産してるし
今日、採血していって





👨‍⚕️旦那との染色体検査は相談してから来てね





と言う事でこの日は採血5本分とられました





会計で看護師さんにNIJIさんごめん🙏
採血💉足りなかったの…もう少しとらせて…と言われかなり血とられましたガーン






そして結果は3週間後





まだ旦那との染色体検査はしてないので早く検査したいんですけど





仕事で中々都合つかず





今週の土曜日にでも行ってこようと思います





私の結果は土曜日にでると思うので何か原因が見つかればいいのですが





原因がわかれば治せるけど原因がわからないと、どーなるか滝汗






T⃣u⃣d⃣u⃣k⃣u⃣