冷たくて甘いものでチャージした後は、前々から行ってみたかった【難波八阪神社⛩️】へ…




鳥居をくぐるとどどーーーんと巨大な獅子殿が正面に現れますっポーンポーン



すっごい迫力で思わずあんぐりしてしまいました気づき気づき




参拝客は、ほぼ100%と言っていいくらい異国の方々でございました。


至る所に獅子・しし・SHISHI🦁





思ってた以上に大きくて、獅子のお顔もカッコよくていかにもパワースポットって感じキラキラキラキラキラキラ



念願かなってよかったですっ二重丸

(↓ちなみに裏口は地味めでした爆笑






ではでは、お待ちかねの鶴橋へ…🚊



前にも何度か行ったことのある【空】



網の真上に換気扇はあるものの、モクモク系なので荷物は常設のゴミ袋へIN。



内臓系をいっぱい頼みます!



↑このコリコリ食感のウルテが大好きなのですピンクハートピンクハートピンクハート





↓トック入りのユッケジャンスープも大好きハート


見た目ほど辛くなくて、唯一無二の味なのです!

書いてたら、また食べたくなってきたー 笑




帰りに煙臭を消すためにファブリーズ購入。

大量にスプレーしましたー!




最後に、帰りの特急券の日にちを間違えて購入してたっていうハプニングもありましたが…ガーンガーン


総じて楽しい旅でございましたニコニコニコニコニコニコ




度々お誘いしてくれるムスメにも感謝🙏