今、新型コロナの影響で、オンライン化と言われています。

 

 

でも、オンライン化を考える時に、短期的な視野からではなく、コロナの状況があってもなくても、自分のサービスの全体から考えて、どこをどんな風にオンライン化すると効率的、また売上を最大化できるかと考えてみると大きな視点で、短期にも長期にも耐えうるサービスを考えることが出来ると思います。

 

 

そして、このオンライン化の中で、オンライン動画教材を作る意味は、オンライン動画教材を取り入れると自分の時間を効率化でき、もしたった一人で働いているとしても、うまく活用することにより、何人分もの働きをすることも可能です。

 

 

そして、このオンライン動画教材は、もちろん凝ればきりがないのですが、

実は、無料のツールなどを使うことで、非常に簡単に作成することも可能です!

 

 

多くの方から、オンライン動画教材の簡単な作り方に興味があるということを聞いて、

今回、Zoom開催で、「ここまで簡単にできる! オンライン動画教材作成基礎講座」を開催いたします。

 

 

以下の画像のリンクから詳細をご確認下さい!

 

 

 

 

ご参加をお待ちしています!

 

 

 

🎁🎁🎁🎁🎁

LINEにご登録いただくと、好評な「個人起業家、小規模事業者のための動画活用法」の動画をプレゼントしています。 

動画を効果的に使った売上の向上、効率化のヒント満載です。🎁🎁🎁🎁🎁

 

 

 

 

上の画像をクリックして、是非、ご登録下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Zoom開催~ ここまで簡単にできる! オンライン動画教材作成基礎講座