私、帝国劇場のチュロス、大好きで、休憩時間に絶対食べようと思ったのに!!
残り一本で、前に男性しかいなかったからいけるとおもったのに!!
なんとその男性が(大喜びで)「最後のそれっ!!!」って・・
えええええ
思わずポカーンと顔みちゃいました。
ぐすん。
で、エリザベート。
涼風さんやっぱり素敵だなぁーー。
何本か涼風さんの出ているミュージカル観てます。モーツァルトとかマリーアントワネットとか。
そのたびに一番素敵だなあと思うんだよねえ。
舞台上ですごく凛としていて、歌もとっても芯のある綺麗な声で歌い上げるし、
見た目も華やかでドレス着た姿とかほんとに出てくるだけでおおーって感じなんですよ。
エリザベート、ストーリーとか演出があまり好きではなくて途中寝てしまいました&
涼風さんの役(エリザベート)自体は、共感できないところも多かったのですが
涼風さんと、ルドルフ役の浦井さんと(子役のコの声もすごく綺麗でよかった!)トートダンサーの皆さんが
かっこよくて、観てよかったなあという感じです。
浦井さん、ちゃんとした人間の役で観たのは初めてだったんですが、
なんかよかったなあ。苦悩の感情がとても見えて。
うーん。「私だけに」はもう一回聴きたいなぁ。やっぱり曲がいいですよね。曲が。
涼風さんでCDとかでないかなぁー。