いつの間にかこんな時間だー
今日は稽古後、主宰に細かく演技指導してもらえてよかったです
ほんとに後1ヶ月ないことが信じられないよーう。
今回、役者をやりながら、いつの間にか演出助手みたくなってる。。
主宰がいないときにずっと稽古場を回してて、他の人の芝居をみてておもったけど
演出家ってしんどいなーー。
特に怒れないタイプのひとはきついね。
誰かが聞いてないのとか真剣じゃないのとか、すーぐ分かるし。
芝居がだめなのはわかっても、それを良くするにはどうしたらいいかが難しい
ね。
みんなのモチベーションあげることも難しい
自分のテンションもおとせないしね。
つらいこともあるけど、今回やらせてもらえてよかったな。
どういう役者がいい役者なのかわかってきたし
逆もしかり
人の演技も前よりは見れると思うし
あくまで前よりは、ね。
少なくとも違うところは分かるようになった気がする
たんに主宰がやりたいことを、フィーリングでわかるようになっただけかもだけど。
歌に関しても、人の指導するようになってから、ちょっとずつ分かること・できることが増えてきた
。
いい経験させてもらってるんだな、がんばろ。
主宰にさっきメールしたらこんな時間なのに即返信が返ってきて、お互い無理してんなーってかんじです
ね。
がんばろ
明日はピアノうちこみ終わらせたいなぁ。。
ねむい
今日は稽古後、主宰に細かく演技指導してもらえてよかったです
ほんとに後1ヶ月ないことが信じられないよーう。
今回、役者をやりながら、いつの間にか演出助手みたくなってる。。
主宰がいないときにずっと稽古場を回してて、他の人の芝居をみてておもったけど
演出家ってしんどいなーー。
特に怒れないタイプのひとはきついね。
誰かが聞いてないのとか真剣じゃないのとか、すーぐ分かるし。
芝居がだめなのはわかっても、それを良くするにはどうしたらいいかが難しい
ね。
みんなのモチベーションあげることも難しい
自分のテンションもおとせないしね。
つらいこともあるけど、今回やらせてもらえてよかったな。
どういう役者がいい役者なのかわかってきたし
逆もしかり
人の演技も前よりは見れると思うし
あくまで前よりは、ね。
少なくとも違うところは分かるようになった気がする
たんに主宰がやりたいことを、フィーリングでわかるようになっただけかもだけど。
歌に関しても、人の指導するようになってから、ちょっとずつ分かること・できることが増えてきた
。
いい経験させてもらってるんだな、がんばろ。
主宰にさっきメールしたらこんな時間なのに即返信が返ってきて、お互い無理してんなーってかんじです
ね。
がんばろ
明日はピアノうちこみ終わらせたいなぁ。。
ねむい