
車両を個人売で買われて、名義変更&メンテナンスにて入庫です。
前オーナーから不具合箇所があること聞いてこられてので、それを中心にチェック、修理しました

まず定番のリアブレーキの引きずりがあったのでキャリパーオーバーホール

写真とりわすれました

続いてクラッチ

ロードスターの5速ミッションはこちらがわからミッションオイルがよく漏れます
数百円のオイルシール、ガスケット、ボルトのシールで直るので、ミッションを降ろしたら漏れてなくても交換した方がいいですね
まぁほとんど漏れてますが
もちろんリアクランクオイルシールも交換して、新しいクラッチディスクを付けてミッション載せます。
クラッチのレリーズシリンダーを付けてっと・・・
かなり終わってました
在庫持ってたのでアッセンブリーで交換しました
マスター側も・・・
クラッチわまりはほぼ新品に変わったので、気持ちのいいフィーリングに
ミッションを降ろした時に更に発見したのが・・・
エキマニの排気漏れ~
このメーカーさんの初期のエキマニはよくクラックが入って排気漏れしてます
これも4気筒すべて割れてました
バンテージも新たに巻き直して、ゴムホース類にヒートプロテクターで断熱しました
つづいてフューエルフィルター交換
製造から20年近い車両ですので、ホース類も交換しました