お彼岸になれば楽になるはず


もう少しの辛抱だね! しかし…今年は特に命懸けの夏だったよね。みんなきっとそうだと思う。


酷かったね(~_~;)


…なんかiPadの更新って言うのかな?それ勝手になってから絵文字が出なくなったような(ー ー;)


そのうちどうにかなるかな? とりあえずはほっておこう。



今週も5日間仕事行ってきたよ! 私には意地がある。これが強いんだな〜ホント。


なんとなく毎日37度前後の熱があったりしたんだけど、カロナールで下げて大丈夫だった。


二年前の状態とは全然違うから大丈夫だって思ってるんだ。


ゼーゼーと鼻詰まりは あんまり進展無いけど、悪くなってはいないから来週受診だし大丈夫でしょう。


明日もまた凄く暑いらしいね。 休みだから明日は外に出ないんだ。


もう少しだもんね!暑いのも。 スコーンて涼しくなって 暑かった夏が懐かしく思えるかしら?


絶対思えないね!