お客さんさぁ
まあ…いいんだけどさ
前日に予約時間30分遅らせて
当日 予約時間ギリギリに間に合わないから他の日にって…。
二回そういうのが続く人は 予約は受けないってしてるんだよね
お客さんへのお知らせは「度重なる」って表現にしてるけど。
今日の人は う〜ん…まだギリ聞いてあげるけど
あのさ
優先順位の問題なんだよ
あれもこれもってその日に行動するのはナシね。
予約の加減でその人の人となりが本当に良くわかる。
今までに 何度も変更したり 穴開けた人はお断りしたよ。
「…またか」って思う人ね。
予約とる時点からちゃんと来るかまで不安で コッチのメンタルやられるだけだもん。
そんな事で苦しくなりたくないもんね
今日の人は 次はもうアウトだよ。