お客さんさぁ


まあ…いいんだけどさ


前日に予約時間30分遅らせて


当日 予約時間ギリギリに間に合わないから他の日にって…。


二回そういうのが続く人は 予約は受けないってしてるんだよね


お客さんへのお知らせは「度重なる」って表現にしてるけど。


今日の人は う〜ん…まだギリ聞いてあげるけど


あのさ

優先順位の問題なんだよ

あれもこれもってその日に行動するのはナシね。


予約の加減でその人の人となりが本当に良くわかる。


今までに 何度も変更したり 穴開けた人はお断りしたよ。


「…またか」って思う人ね。


予約とる時点からちゃんと来るかまで不安で コッチのメンタルやられるだけだもん。


そんな事で苦しくなりたくないもんね


今日の人は 次はもうアウトだよ。