★HAPPY BEVERYDAY★
Amebaでブログを始めよう!

大好きなんだけど



慎が野球を引退しました。
だからこれからいっぱい遊べる!

すっごい嬉しいよ?
ずっとずっと会えんくて本間に
寂しかったしつらかった。


言えれんかったけど。
我慢いっぱいしたよ



嬉しいけどそのぶんこれから不安
他の子と遊ぶのなんか知りたくない聞きたくない


今だってもう返事が遅くなったりして
遊んどんかなって考えてしまう



周りは気づいてないけど

あたしやきもちやきじゃし
嫉妬もするし重いし
すぐ不安になるし寂しがり屋じゃし


まあ口に出さんから分からんか。
恋愛になると普段と全然ちがうよ
態度とかじゃなくて気持ちが



じゃから自分の中で上手く
切り替えれんのんよな



バカみたい

2010/07/15



全然逢ってないし電話も
しばらくしてないし

やっぱり寂しい

もうすぐ終わるし
あとちょっとの我慢じゃが

でも周りの人見たりして
すごい悲しくなったり
歌とかテレビとかでも
悲しくなってしまう


あとちょっと。うん

2010/05/23






 ぶーちゃん可愛いだろドキドキ