また出費増えた
また服買ってしまった。
今月から、ガム以外の出費は無くしよう。
ガムは…まあ。ね(´‐ω‐)
鼻水と涙がとまらん。風邪?
勉強、社会以外進んでないです。
やばい。赤点の危機!
どなたか英語教えてもらえませんかillorz!li
留年したくないので勉強してきます(・ω・`)
今月から、ガム以外の出費は無くしよう。
ガムは…まあ。ね(´‐ω‐)
鼻水と涙がとまらん。風邪?
勉強、社会以外進んでないです。
やばい。赤点の危機!
どなたか英語教えてもらえませんかillorz!li
留年したくないので勉強してきます(・ω・`)
2008/06/07
最近、奥華子さんとか秦さん(下の名前忘れたorz)に
惚れました。
(´Д`*)
時を駆ける少女観たくなりました。
映画みたい。
けどたまったROOKIESも観たい。
基礎練もしたいし服も欲しい。
今誤字で「ふき」って出た。
別にふきはいらん。
惚れました。
(´Д`*)
時を駆ける少女観たくなりました。
映画みたい。
けどたまったROOKIESも観たい。
基礎練もしたいし服も欲しい。
今誤字で「ふき」って出た。
別にふきはいらん。
常に
笑顔な人になりたい。
部活の某先輩みたいな。
かなです。おはにちばんは。
テスト前にこんなグダグダみたくなかった(
すまんねN氏。
確実にうちから漏れたよブログの件。
笑顔うんぬんの前に口の固い人を目指そう
(´‐ω‐)
あーあー勉強せねば。
部屋の片付けで午前中潰れてしまった。
久しぶりに自分でご飯作ったら楽しかった。
りふれっしゅ。
部活の某先輩みたいな。
かなです。おはにちばんは。
テスト前にこんなグダグダみたくなかった(
すまんねN氏。
確実にうちから漏れたよブログの件。
笑顔うんぬんの前に口の固い人を目指そう
(´‐ω‐)
あーあー勉強せねば。
部屋の片付けで午前中潰れてしまった。
久しぶりに自分でご飯作ったら楽しかった。
りふれっしゅ。