むふ
今日の部活疲れたー
けど感動した!
先輩たちのマーチングカコヨス!
もう一回みたい(´Д`*)
キングコング良い(´Д`*)
もっと上手くなりたい
とりあえずは
タメに怒られない程度にorz
はー
先輩格好良かった(´Д`*)
けど感動した!
先輩たちのマーチングカコヨス!
もう一回みたい(´Д`*)
キングコング良い(´Д`*)
もっと上手くなりたい
とりあえずは
タメに怒られない程度にorz
はー
先輩格好良かった(´Д`*)
ギャース!
今日は部活疲れたー
マーチング練習ぼろぼろ。
前のが絶対出来てた。
先輩にもリチャードにも
沢山言われてしまた(´‐ω‐`)
声小さくてすみません。
けど声出すことに集中すると
他のこと出来なくなるよー
皆どうしてるんだ?
元から声大きいから出来るのかな
「演奏もマーチングも下手だから声を出す」
て、声さえ出ないうちはどうすれば良いの?
何したら良いの?
ただ頑張れって、
頑張っても結果が出ない人はどうしたら良いの?
「もっと」てどのくらい?
あー自分嫌いだ。
チャンス会ったのに出来なかった自分も嫌いだ。
マーチング練習ぼろぼろ。
前のが絶対出来てた。
先輩にもリチャードにも
沢山言われてしまた(´‐ω‐`)
声小さくてすみません。
けど声出すことに集中すると
他のこと出来なくなるよー
皆どうしてるんだ?
元から声大きいから出来るのかな
「演奏もマーチングも下手だから声を出す」
て、声さえ出ないうちはどうすれば良いの?
何したら良いの?
ただ頑張れって、
頑張っても結果が出ない人はどうしたら良いの?
「もっと」てどのくらい?
あー自分嫌いだ。
チャンス会ったのに出来なかった自分も嫌いだ。
ふふーん
部活、昨日は人少なくて寂しかた
(・ω・`)
今日は全員居ると良いなあ…
つか先輩居ると良いなあ…
←
(*´ω`*)
今日は終わったら
しまむらとかダイソーでも行こ

あと、道の駅で
なんか美味しいもの食べたいなあ
あ、りさー
見てたら一緒いかないー?←
(・ω・`)
今日は全員居ると良いなあ…

つか先輩居ると良いなあ…

←(*´ω`*)

今日は終わったら
しまむらとかダイソーでも行こ


あと、道の駅で
なんか美味しいもの食べたいなあ

あ、りさー
見てたら一緒いかないー?←