☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! -9ページ目

久しぶりに・・・

今日からまた


始めるぞおおおおぉぉぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ!!



エース!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! ポートガス・D・エース




☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!!

☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!!

☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!!

☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! エース

ロロノア・ゾロ


☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! ゾロ!!!!!!!!!!!!!?

☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! ken

☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! グー

☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! ken



今日・・・太鼓の練習8時間ぐらいあった~汗

あ~

31日から太鼓太鼓の本番が多すぎるあせる