ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日からまた
始めるぞおおおおぉぉぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
ポートガス・D・エース
ゾロ
今日・・・太鼓の練習8時間ぐらいあった~
あ~
31日から太鼓の本番が多すぎる