☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! -5ページ目

東京03・はんにゃ・我が家!!!


☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! 我が家^^言わせねーよぉビックリマーク

☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! 東京03^^俺は合コンでいきっているぅー!!

☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! はんにゃ^^ちげーし意味わからんしはあはてなマーク



「本能寺の変」

http://jp.youtube.com/watch?v=THMaW0ONkmE はんにゃ得意げ叫び



「引越し」

http://jp.youtube.com/watch?v=ObVJCuczknM&feature=related 我が家べーっだ!プンプンにひひ



「誘ってるの?」

http://jp.youtube.com/watch?v=rnp4RQaIC_k&feature=related 東京03メガネガーンメガネ


かなり好きな芸人達!!


笑い飯のネタ見れなかったみたいで・・・NG


編集しましたOK

笑い飯



☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! 笑い飯^^

「審判~集中力」

http://jp.youtube.com/watch?v=1LTKCYxmwv8



「バーガー」ハンバーガー

http://jp.youtube.com/watch?v=T6wu86ocb-g&feature=related

レポートロケ雨

http://jp.youtube.com/watch?v=tVDP9eMp_xo

↑ネタではないけど面白い^^



笑い飯、結構すきです得意げ

サッッッッカー!!!!!!!!!!

きょうはサッカーがあった!!



ってかいま前半が終わったとこだけど汗



まっ、予想では後半で2点追加して3-0かなグッド!



きょうはあんまり書けないガーン



時間がないあせる


☆★ザワザワ!ヨシザワ!!オガサワラ!!! おまけべーっだ!