ようやく1週間終了✨
しかし週末はW台風🌀🌀
日曜日はチャンスありそう…
定時上がりだったので釣具屋を漁りに![]()
すると…
自分が大好きなルアーと欲しかったルアーを手に入れる事が出来ました![]()
先ずは
中古で売ってたー
スプラッシュテール!
ナカナカ見ないんで即買い
✨️
このルアーはこれからのシーズン
更にお世話になるので☝️
ベアリングペラ部を確認してオイルを塗布して
準備万端👍🏻
そして、もう1つ…
釣具屋で新品で買うか最近ガチ悩みして保留にしたルアーが何故か400円…普通に買ったら2000円だったような![]()
これも夏は必ず使うであろうルアー!
綺麗だし何故、400円(フックはナシでした)
イマカツのMJPOP!
コレは使って見たかった![]()
これからがトップ本番!400円は買うしかなかった![]()
いやー良い買い物が出来たな…
帰宅しワームを弄る…
この前、買ったDSTYLEのDUBA
動きを良くしたく…煮る![]()
柔らかくならんかい
………
上が似たモノで下はノーマル…
柔らかくはなりましたが、そうじゃない感![]()
手のアクションを良くしたかったんですが
あまりならないし不格好な感じに💦
んーってか、千切れば良くない?
煮た3つをノーマル・真ん中カット・上下カットにしてみたらカットした方がクリアランスが出来て
アクションが良い👍🏻
日曜日、行けるなら試したい![]()
多分、台風は予想よりは大丈夫かな?
ただ、川の氾濫している地域もあるみたいなんで
その地域の方は身の安全を大事にして下さい🙇♂️
まだ、関東にはこれからなんで台風の同行を見つつ
隙あらば釣りに行きたいと思います(川は行きません)
また、明日は釣具屋巡りしようかな![]()





