ようやく1週間終了✨


しかし週末はW台風🌀🌀


日曜日はチャンスありそう…


定時上がりだったので釣具屋を漁りにうさぎ


すると…

自分が大好きなルアーと欲しかったルアーを手に入れる事が出来ました笑ううさぎ


先ずは

中古で売ってたーポーンスプラッシュテール!


ナカナカ見ないんで即買いガーン✨️


このルアーはこれからのシーズン

更にお世話になるので☝️


ベアリングペラ部を確認してオイルを塗布して

準備万端👍🏻


そして、もう1つ…

釣具屋で新品で買うか最近ガチ悩みして保留にしたルアーが何故か400円…普通に買ったら2000円だったようなニコ


これも夏は必ず使うであろうルアー!



綺麗だし何故、400円(フックはナシでした)



イマカツのMJPOP!


コレは使って見たかったデレデレ


これからがトップ本番!400円は買うしかなかった照れ


いやー良い買い物が出来たな…



帰宅しワームを弄る…


この前、買ったDSTYLEのDUBA

動きを良くしたく…煮るガーン



ニヤ柔らかくならんかい


………


上が似たモノで下はノーマル…


柔らかくはなりましたが、そうじゃない感笑い泣き


手のアクションを良くしたかったんですが

あまりならないし不格好な感じに💦


んーってか、千切れば良くない?



煮た3つをノーマル・真ん中カット・上下カットにしてみたらカットした方がクリアランスが出来て

アクションが良い👍🏻


日曜日、行けるなら試したいお願い


多分、台風は予想よりは大丈夫かな?

ただ、川の氾濫している地域もあるみたいなんで

その地域の方は身の安全を大事にして下さい🙇‍♂️


まだ、関東にはこれからなんで台風の同行を見つつ

隙あらば釣りに行きたいと思います(川は行きません)


また、明日は釣具屋巡りしようかな{emoji:057_char3.png.イヒ}