12〜14日までタイミーで稼いだ!www
12日は18〜22時でテレアポ(遅い時間帯だから怪しい…と思いつつwww)飲食店への架電だった。
13日は10〜15時(休憩1時間)でBtoBのテレアポ。高評価いただき認定ワーカーにしていただき仕事リクエストをいただけた✌
が4月なんで予定はわからずマッチングはしていないが…😅
14日は10時〜17時(休憩45分)で一度去年8月にマッチングしている企業で黙々事務作業だったが昼休みから戻るとPCがロックされていてログインPW知らないので担当者に確認すると、その場で30分くらい待機
だったら休憩1時間いけたじゃん😂www
この3日間は順調だったし、来週もオフィスワークで順調にタイミーできればと願うばかりだ。
もちろん一番は派遣先が決まり週4〜5日でコンスタントに働いて安定した収入が得られることなのだが…(^_^;)
俺の
今後に乞うご期待!!www