昨日注文したLIBROの「風光る」が届いた。

https://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E5%85%89%E3%82%8B-LIBRO/dp/B01EA4BAM8/ref=pd_cp_15_2?ie=UTF8&refRID=GP3KC0K4MEG8VZ41SP7E

 

やっぱLIBROすごいね。すごいわ本当に。

 

ビートが自分の好みド直球でやられたし一切劣化しないリリックはわしのケツ穴をぶち抜いたって感じ。

ハスラー系とかとは全然違うけどこれがHIPHOPなんだと鼓膜に叩きこまれました。

LIBROのラップがやや少なかったのはあるけど客演が普通に優秀だったのであまり気になりませんですた。

 

1stアルバムの「胎動」も相当やばいからいずれ買う。何故かまだ持ってなかった。

 

とりあえずスルメやろうし今日はあと8回聴く

 

わたしは無関係な立ち位置からものを客観的に批判するのが好きだ。

 


だからわたしは真の評論家となるべく修行を積むことにした。

 

そもそも評論家とは職業なのか何なのかよくわからないが、ディスってるだけでお金がもらえるのであればラッパーよりもよっぽど良いビジネスだ。

 

だがわたしは評論家となろうともそれで金を稼ぐ気はない。

あくまで趣味の範囲で評論家として生きていくのだ。

 

評論家が副業なんて人間もいるようだがわたしはそんなことで金稼ぎするほどちんげじゃない。

 

 

だが、いくら評論家を名乗ろうとも収入がないのならそれはただの評論家気取りなのではないのか。ならそれでいい。わたしは評論家気取りとして今後生きていくとする。

 

よってラッパーでありながら映画評論家のライムスター宇多丸は神。

 

UTMR is GOD