こんばんわ。

 

 

 

今日はTOEICを受けてきて

ノー勉だったから壊滅的だった。DASH!

 

 

そのあと

 

 

 

表参道の

大好きなタイ料理屋さん、

 

 

 

モンスーンカフェ

 

 

 

 

・タイ海老トースト

 

 

 

 

 

これは

モンスーンカフェの代名詞と言われるほど

人気だそう

 

 

名前の通り

トーストみたいに

サクッとした食感で

 

 

中には

海老と

海老のすり身っぽいものが入っています。

 

 

 

 

また、この

ソースが

めちゃめちゃ美味しいドキドキ

 

 

東南アジア系の

ソースって

結構癖がありそうな勝手なイメージが

あったけど

 

 

これは癖が全くなくって

最高に美味しいニコニコ

 

 

 

 

・海鮮焼きビーフン"パッタイ"

 

 

 

 

 

 

パッタイは

ここのお店で食べてから

ハマり始めた

 

 

 

癖がなくって

みんなが好んで食べれるような

味になっています。

 

 

汁なしフォーみたいな!

 

 

最高に美味しいドキドキ

 

 

 

 

 

 

・鶏肉ガパオ炒めご飯

 

(Plain,酵素玄米)

 

 

 

 

 

 

鶏肉と牛肉で

悩んだ結果

人気の方の

鶏肉にしました

 

 

 

友達が

タイ米が苦手とのことであったので

今回は

酵素玄米に。

 

 

 

どちらも美味しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここのいいところは

パクチーが事前に別盛りしてあるところ!

 

パクチー嫌いな

友達と行っても問題なし!!

 

 

 

 

モンスーンカフェは

ここだけじゃなくって

他にも代官山とか自由が丘とか

オシャレな街に色々

あります。

 

 

 

おすすめなので

ぜひ!

 

 

 

 

BY ROSE