こんばんわ。
今日はTOEICを受けてきて
ノー勉だったから壊滅的だった。![]()
そのあと
表参道の
大好きなタイ料理屋さん、
・タイ海老トースト
これは
モンスーンカフェの代名詞と言われるほど
人気だそう
名前の通り
トーストみたいに
サクッとした食感で
中には
海老と
海老のすり身っぽいものが入っています。
また、この
ソースが
めちゃめちゃ美味しい![]()
東南アジア系の
ソースって
結構癖がありそうな勝手なイメージが
あったけど
これは癖が全くなくって
最高に美味しい![]()
・海鮮焼きビーフン"パッタイ"
パッタイは
ここのお店で食べてから
ハマり始めた
癖がなくって
みんなが好んで食べれるような
味になっています。
汁なしフォーみたいな!
最高に美味しい![]()
・鶏肉ガパオ炒めご飯
(Plain,酵素玄米)
鶏肉と牛肉で
悩んだ結果
人気の方の
鶏肉にしました
友達が
タイ米が苦手とのことであったので
今回は
酵素玄米に。
どちらも美味しいです![]()
ここのいいところは
パクチーが事前に別盛りしてあるところ!
パクチー嫌いな
友達と行っても問題なし![]()
モンスーンカフェは
ここだけじゃなくって
他にも代官山とか自由が丘とか
オシャレな街に色々
あります。
おすすめなので
ぜひ!
BY ROSE


