私のスキンケアを紹介します。ラブ

化粧水前の美容液〜乳液



・化粧水前の美容液

雪花秀(ソルファス)First Care Activating Serum Ex











これは韓国に行った時に
買ったもの。



これを使うだけで
格段にそのあとの化粧水とかの
吸収量が変わる!ラブラブ




この商品はソルファスの中でも
ベストセラーだそうで
とってもいいです。





雪花秀は
韓国のデパートには必ずあると思います。




テクスチャーは
サラっとしていて



匂いは漢方っぽくって
あ〜、お肌に良さそう



って気持ちにさせてくれる感じですドキドキ




・化粧水



SK-II
フェイシャルトリートメントエッセンス
(330ml)








これは、アメリカの空港で買いました!
だからデカイし、
ポンプタイプ!




調べたら日本には
75ml 160ml 230mlの
3種類の展開だそう。

 


SK-IIは
確かに高いあせるあせるあせる
 

だけど、一度試してみる価値はあります!




使った次の日の朝
「肌のトーンが上がり、
肌にツヤと
ハリがでる」


ってゆうのが
実際に感じられる!




使った感じは意外と
サラっとしているってのが特徴。




臭いは
納豆のような
発酵ものの匂いがするけど、
慣れます。笑




SK-IIは裏切らない。笑





・乳液



SK-II
R.N.Aパワーラディカルニューエイジ








本当は乳液を買いたくて
R.N.Aパワーエアリーミルキーローション
がほしかったのですが、

在庫がなくて泣



なので、少ししっとりめな方はあったので
それを購入しました。

値段はまったく一緒だったので!





だけど、私が購入した方は
乳液ではなくて
クリームの部類だったそうねー
知らなかった笑


でも、これを乳液として使ってます!





使った感じは

化粧水などを肌にすごく
浸透させてくれる感じがすごい!


保湿力がかなりあるので
あまり塗らず、
シンプルにスキンケアをしたい方は


化粧水とこれだけでも十分だと思います。



匂いは全然臭くない!笑




同じSK-IIの化粧水を使っても

この乳液を使うか使わないかで


肌はかなり変わってくると思います。



それぐらいいい!




次の記事は


美容液〜水分クリーム











BY ROSE