私のスキンケアを紹介します。
化粧水前の美容液〜乳液
・化粧水前の美容液
雪花秀(ソルファス)First Care Activating Serum Ex
これは韓国に行った時に
買ったもの。
これを使うだけで
格段にそのあとの化粧水とかの
吸収量が変わる!
この商品はソルファスの中でも
ベストセラーだそうで
とってもいいです。
雪花秀は
韓国のデパートには必ずあると思います。
テクスチャーは
サラっとしていて
匂いは漢方っぽくって
あ〜、お肌に良さそう
って気持ちにさせてくれる感じです

・化粧水
SK-II
フェイシャルトリートメントエッセンス
(330ml)
これは、アメリカの空港で買いました!
だからデカイし、
ポンプタイプ!
調べたら日本には
75ml 160ml 230mlの
3種類の展開だそう。
SK-IIは
確かに高い





だけど、一度試してみる価値はあります!
使った次の日の朝
「肌のトーンが上がり、
肌にツヤと
ハリがでる」
ってゆうのが
実際に感じられる!
使った感じは意外と
サラっとしているってのが特徴。
臭いは
納豆のような
発酵ものの匂いがするけど、
慣れます。笑
SK-IIは裏切らない。笑
・乳液
SK-II
R.N.Aパワーラディカルニューエイジ
本当は乳液を買いたくて
R.N.Aパワーエアリーミルキーローション
がほしかったのですが、
在庫がなくて泣
なので、少ししっとりめな方はあったので
それを購入しました。
値段はまったく一緒だったので!
だけど、私が購入した方は
乳液ではなくて
クリームの部類だったそう
知らなかった笑
でも、これを乳液として使ってます!
使った感じは
化粧水などを肌にすごく
浸透させてくれる感じがすごい!
保湿力がかなりあるので
あまり塗らず、
シンプルにスキンケアをしたい方は
化粧水とこれだけでも十分だと思います。
匂いは全然臭くない!笑
同じSK-IIの化粧水を使っても
この乳液を使うか使わないかで
肌はかなり変わってくると思います。
それぐらいいい!
次の記事は
美容液〜水分クリーム
BY ROSE


