「OFFICE K&T IZM CLUB」ってご存知でしょうか?
韓流に興味のある方でしたら「ペ・ヨンジュン」(BYJ)さんを知らない人はいないと思いますが・・
じゃあ、JYPエンターテイメント所属のスター達・・・
が出演したドラマ「ドリームハイ1」なら知ってるよね?
2010年、パク・ジニョンとペ・ヨンジュンがタッグを組んで始まった
「ドリハイ」には
2PMのメンバー「テギョン・ウヨン・ニックン・チャンソン」とMiss A のペ・スジが出演しました。
当時、若くてまだまだ新人だった彼らですが、テギョンはもう30歳・・・
そう考えると年数を感じますね。
韓流という言葉がこの世に登場したのは「ペ・ヨンジュン」がいたから・・・
彼は日本と韓国との大きな架け橋になったのは言うまでもありません。
まだ、ヨンジュンさんが日本を訪れて間もない頃
ぺ・ヨンジュンさんをサポートした事務所「IMX」が作った
韓国・台湾~アジアエンタメ「ブロコリ」があります。
当時、ヨンジュンさんを応援する仲間たちがたくさん集まった
「ブロコリサークル」・・・
その中には数々の創作作品(「作る」「描く」「Art加工作品」「動画作品」)が沢山溢れていました。
私も、数々の動画作品や加工作品を創っていた頃が懐かしいです。
今は「テギョンカレンダー」「DVD・CDレーベル」細々とですが「お絵描き」をまだ続けています。
今でこそ「フォトショップ」や「イラストレーター」などの多くのソフトを使っていますが
私が創作をする前はパソコンを触るどころか、作品を作るためのソフトを使う事もできなかった
「ただのおばさん」でした。(今もか・・?)
自分も動画やArt作品を作ってみたい!どうしたら、こんな作品が作れるんだろう?と・・・
その好奇心と原動力はヨンジュンさんがいたからこそなのです。
今はヨンジュンさんが芸能活動をしていないので、ひっそりとしていますが・・・・。
前置きが長くなってしまいましたが、本題はここからです。
もっと早く、このお知らせを載せたかったのですが
すっかり遅くなってしまいました。
その創作活動を通して知り合った「OFFICE K&T IZM CLUB」のkurumiさん。
彼女は「ホテリアー」(ヨンジュンさんが演じたドンヒョク)を題材に
多くの短編集の創作しました。
そのkurumiさんが今回 自費出版をしました。
タイトルはご覧の通りです。
文を書く事が大好きな彼女が出したエッセイ集で、
その売上を国立がんセンターに寄付をしたい!
医師や研究者・同じ病気で闘う人達の役に立ちたい!!
私もその夢のお手伝いをしたくて、postしました。
BYJ家族の方ならkurumiさんをご存知かと思います。
既に仲間から続々と応援が集まって来ています。
ご存知のない方も一緒に夢のお手伝い・エールを頂けると嬉しいです。
1冊500円(送料別)
ご希望の方は下記詳細へ、お願いします。