最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧甘利ラインまでもう少しですうううううほぼバイオの牙城だけで保ってるわけだけど…マザーズ元気だね♂買いが強いじゃんか明日、明後日で株を仕込む資金は出来たかい?自民に空売り規制をお願いするしかないなうーん。こりゃ信用買い組は、生きた心地がせんなぁ雇用統計は織り込み済みだお日経5分足しんだか・・・今日中に安倍政権動かなかったらアベノミクスなんてただの掛け声倒れになる今は 日経の主力どころ 空売りするのが鉄板。それに高齢者は投資で日本社会に貢献!みたいな事故満足感も重要らしいデイが当然ザラ場逃げok!っていう松井証券は今の日経には毒だなw含み損ではなく、含み益になってからが本当の辛抱だから 利食いの我慢が辛い日経はまたファストリが吊りり上げてるうだろこの雰囲気、前もあったな・・・下げちゃうの!?おまいら今日も含み損でてるか?おれは出てるwこれは誰も警戒するチャートでそバーナンキ「トヨタはアメリカのものだからねぇ」GSは空売りのヘッジで先物買いやろか<< 前ページ次ページ >>