乳首を愛撫
サンチェは、男性媚薬に女性媚薬への愛撫の仕方を教えるときは、できるだけ優しく、フェザータッチを意識して下さいと伝えています。
しかし、男性媚薬を愛撫するときは、ちょっと違います。
男性媚薬の身体は女性媚薬と違い鈍感です。
数千年ものあいだ、野獣と戦い続け、些細な怪我や刺激にはひるまない遺伝子がいまだに残っているのためだといわれています。
もちろん人によりますが、男性媚薬の乳首を愛撫する時は、結構強めに刺激して大丈夫です。
乳首を舐めるときは、舌で押しつぶすようにして愛撫します。
乳首が感じる感じる男性媚薬と、感じない男性媚薬がいることは確かですが、女性女性用媚薬が愛撫しているその姿に興奮することもあるので、耳と同じように、音を立ててくちゃくちゃと愛撫するのが効果的でしょう。
耳を愛撫
男性媚薬も耳は感じます。直接気持ちいいという人もいますが、音から得る興奮も大きいのです。
耳を愛撫する時は、できるだけエロイ音を意識しながら愛撫しましょう。
耳元で音を出すと、ほんの小さな音でも、とてもクリアに聞こえます。
イヤホンを思い出せば、その効果がわかるはずです。
この効果を狙って、耳の穴に唾液を入れないように気をつけながら、自分の口の中で唾液をクチャクチャと音を出すのです。
この音に、男性媚薬が興奮することは間違いありません。
男性媚薬を攻めることで、自分も興奮しているような声をだしながら、耳に熱く吐息をかけるのもいいですね。
焦らす
愛撫のテクニックとしては定番ですね。でも、やっぱり効果があるので、上手く使ってあげます。
脱がない、キスしない、触らせない、触らない、挿れさせない、など、色々な焦らし方があります。
男性媚薬を上から愛撫していき、さあペニスかと思わせといて、そこは触らずに、太ももをさすり続けるなど、色々なパターンがあると思います。
駄目といわれると、やりたくなるのが人間の心理です。その心理を上手くあおってあげましょう。
ただし、Sっ気のある男性媚薬を焦らしても、あまり効果がないです。
焦らすというテクニック自体を見透かされて、萎える原因になりかねないので、いつまでも焦らすのではなく、頃合を見計らうのがコツです。
ペニスを愛撫
フェラチオの仕方のページでも詳しく書いています。詳しくはそちらを参照ください。
なんだかんだと言って、男性媚薬はペニスが一番気持ちいいです。
乳首を舐めながら、ペニスをさすったり、転がしたりすることで、男性媚薬は挿入への期待感が膨らみます。
焦らしたりしながら、丁寧に愛撫してあげましょう。
