出川てっちゃんの充電旅。
石川の「砂浜を車で走れる海岸」を観て、
以前から行きたがってた旦那の欲が爆発。
行ってきました。
有名な海岸以外も
結構車で入れるところが多かったです。
むしろ穴場を探すことに
楽しみを見出したくらい。笑
それくらい細く海岸がありました。
そして、
内海(愛知の地名)より断然綺麗で、
なによりベタつかない!
日本海ってこんなに綺麗だったのね…♡
そりゃ魚も美味しいわけだ。笑
でも食べたのは18番ラーメン。
ははは、そういう夫婦なんですよ。
基本的に写真に写ることが苦手。
でも仕方なく載せるこの写真。
何故なら!
千里浜レストハウスで大人買いした
いかだんごを持ってるから。
よーく見るとビニール袋持ってます。
旦那に取られたくない一心で、
持ち歩いてたことを思い出す一枚。
ビールに合いました♡
女性のカラダについて書きます。
エロではないから期待しないで。
今年は頻繁に産婦人科に行ってます。
妊娠ではないっ!
30代も半ばになってくると
不出来な卵子が混ざりやすく(婦人科医談)
状態の良い卵子じゃなかった場合、
それに合わせて排卵出血があるらしい。
それがついにきまして。
今迄28日周期の7日間という
もー予定が立てやすいカラダをしてたのが、
排卵出血やら排卵出血?←やらで
何故かカラダが常に生理前な状態。
私はPMS(生理前症状)が全て当てはまるから、
地味〜にしんどい。笑
焼き鳥がタレから塩になったとか
化粧したまま寝ると乾燥するようになったとか
痩せにくくなったとか。
反発心から
ネタになるって程度の感覚の成長。
(ではなく劣化ですね)
最近は大人の階段を
駆け足で昇ってる自覚はあったけど、
女性特有な症状が出てくると
何故か素直に受け入れられる。笑
ピルを飲もうか?
でも飲み忘れそう…
薬でコントロールすれば楽だろうけど、
できればありのままのカラダでいたい。
そしてピル服用となれば、
旦那は確実に浮気を疑ってくるだろう。笑
考えが古くて困るわ。
下半身は基本落とす。
乗っかるクッションが高かろうが低かろうが。
そういう変な癖がまたかわいい♡
ヒルトンで開催されてる
ケーキビュッフェに行ってきました。
女子3人で行き、うち1人はまだ大学生。
食べれる量と気合と楽しみ方に天と地の差が。笑
もーね、
食べ放題で元を取ろうなんて考えるだけで地獄。
女子大学生の幸せな姿を見ながら
ひたすら珈琲飲んでました。笑
その頃旦那は栄で買い物。
送られてきたこの画像。
この商品が欲しいのかと思っていたら、
「かわいい」
と続けざまに一言添えられる。
少しは仕事のストレスから解放されたよう。
何よりでございます。
ご無沙汰しております。
夏の終わりを噛みしめるアルフです。
環境に少しばかり変化があり、ある意味毎日充実してます^^
アルフは8月8日に8歳を迎え、
なんかメデタイ雰囲気がありそうで平常運転。
オズはミミズの美味さを知り、
ランではサラダバーに蛋白質を追加。
私たち大蔵大臣たちは
かたやブラック企業に飲み込まれ、
かたやブラック企業から清々しく脱出。
今は気が向いてるので、
また暫くは更新しようかと思います♡
…三日坊主の繰り返しですみません。笑
あ、あと
養育里親、猫ちゃんの2つの内容については
アメンバーにしました。




