竹原ピストル
From スガワラ
こんにちは。
ちょと気になった人⇒竹原ピストル
さっきヤフーニュースを見ていたら、
「松ちゃん 映画配役で目頭熱く」
って出てたから、
気になってクリックしたら、
下記のような記事が、
■□■□■□■□■□■□
「才能がある人が認められていないと……」
と言葉を詰まらせ、
「(認められていない)という思いが結構強くて、
僕が何もしなくても彼は日の目を見ると思いますけど、
ちょっとでも手助けできたら」
と感極まった様子で
目にうっすらと涙を浮かべた。
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します
■□■□■□■□■□■□
その人の名前が竹原ピストルだったんですね。
見た瞬間気になって仕方なかったんで、
すぐにYOU TUBEで検索ですよ!ここで見れます↓
http://www.youtube.com/watch?v=11BnUhlTOkk
この僕の行動を
マーケティング的に考えると、流れはこうです。
■① 発言力のある人(松本人志)が歌手(竹原ピストル)を紹介する
■② 一気にインターネット検索数(yahoo/google)がふえる
■③ その人のうたを聞きたくなるので、YOUTUBE で調べる
■④ 歌がよければファンになる
ということですが、
まとめると、
力のある人に紹介してもう事が一番効果的で、かつ
スピーディーに確実にお客様(ファン)を増やす事ができる。
ということですね。
もちろん実力があることが前提です。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたに感謝です。
ースガワラ