一昨日ココちゃんお散歩の練習で長い一本道(多分、200m位?)を頑張って歩きました、

今までは広い芝生の広場や土がある場所などで少しずつの練習をしていましたが、コンクリートの道を歩きました。


お友達のワンちゃんとロロンと一緒に






お散歩が楽しくなりますように❣️❣️