我が家に新しい家族が増えましたウシシ

前々から気になってた、マカロニマウスちゃんドキドキ
ヤモリのPONちゃんのエサのコウロギが少なくなったので、いざいつものタンクペットさんへニヤリ

実は前からマカロニマウスが欲しかったけど、なかなか嫁さんの許可が出なかったので、今日はタンクペットさんへ連れていき直接見せたら、かわいいから許可出るかと思い、タンクペットさんへ行ったら、店長さんがゲージを出してくれて、「触れますよ」って、あたかも打ち合わせしたかのようなナイスな行動で、やっと許可が出て念願のマカロニマウスちゃんを家族に迎えれましたラブ

マイホームに連れてきても、エサも食べるし、水も飲むし、手にも乗ってきてストレスはなさそうです!!

あっ、オスかメスか聞いてくるの忘れてたびっくり
オスかメスかわからないから名前がつけれない(笑)

あっヤモリのPONちゃんはトイレットペーパーの芯をゲージに入れたら、すごいお気に入りみたいで、ここから出てきません(笑)





今日は朝いち八王子からの茨城潮来市からの埼玉草加市でさっき草加市で積み込みして完了!トラック

で、今日は我が家3人が好きなバンド、LAID BACK OCEANのライブが代官山でやっている!
そんなに遠くない(笑)遠回りだけど行こうと思えば行ける(笑)
しかしトラック(笑)
だがせっかくだから行きたい(笑)
時間調整して終わったころ行って出待ちだけでもしてこようかな(笑)ライブハウスの目の前にトラック停めるか?(笑)
だか、トラックで都内走るの萎えるよな~(笑)
さぁ~どうする俺びっくり

やっと福島県から帰りに茨城で荷物積んで、さっきマイホームに帰ってきました!

朝、夜はめっきり肌寒くなりましたね( ゜o゜)

PONちゃんのゲージ内も少し温度が下がってきたので、そろそろヒーターをセットしなければ!



てか、これ⬇マジで行きたかったな~(/o\)




今から少し寝て、起きたらおじさん友達(笑)のラパンのオーディオ製作します!


まだシークレットなんでモザイクで(笑)